豆乳クッキーダイエット

2009年08月30日

5Kgの減量は信じられませんでした。

豆乳クッキーダイエッターになって1ヶ月。5Kgの減量は信じられませんでした。

今まで色々なダイエットをやりましたが、50Kgを切ることは絶対なく、40Kg台は自分にとって疎遠のものでした。このダイエットは本当に楽しく、クッキーを食べる時間が待ちどうしい感じでした。

ダイエットを始めてからも、大大大好きなアイスやケーキ、食べ放題や飲み会など今までと変わらない生活をしていましたが、1日1食は絶対クッキーにしていたので我慢するということを全くしませんでした。

洋服を買いに行って、着られる服の幅も広がりオシャレするのが、すっごく楽しいです。あと2Kg減を目指して、このダイエットを楽しんでいこうと思います。出会えて幸せ!!

埼玉県 ホットワインさん

2009年08月25日

体験談

最初は何も信じてなかったんです。おいしいとか、ヤセるとか。値段がお手頃だったのでためしてみようかなと1箱購入しました。

一口食べてみて「あっオイシイ・・・」。

スーパーで売っているものとは全然違う!!カリカリしてて食べごたえのあるクッキーでした。

あまりのおいしさに一気に2袋も食べてしまいました。お腹もたっぷりふくれるので、夜食はほとんど食べなくなりました!夜中にカップ麺を必ず食べる私が、満腹で夜食をやめるなんて思ってもいませんでした。まだ1箱目ですがおいしく頂いてー3Kgになりました。これからも愛食してめざせー10Kgです!!

滋賀県 AJさん

posted by 痩せたお at 07:32| 豆乳クッキーダイエット体験談

2009年08月18日

2ヶ月で7Kgやせる事ができました!!

中学の頃から太りだした私。何をしても、すぐに挫折してしまい、長続きするダイエット方はありませんでした。けど、この豆乳クッキーに出会い確実にやせ始めた事が嬉しくて、今2ヶ月目ですが7Kgやせる事が出来ました!今ではスポーツジムへも、積極的に通うようになり、やせた事によって少しづつですが、自分に自信がついてきて、前より積極的に活動するようになりました。まだまだ目標体重には届いていないので、引き続きガンバリます。

愛知県 おだんごさん
posted by 痩せたお at 21:57| 豆乳クッキーダイエット体験談

2009年08月12日

出張が多いため朝昼食の変わりにできるため大変便利

以前から太りすぎで高血圧と医者に言われていましたので、フィットネスに通っていました。

効果はなかなか出ず運動も好きではないため、だんだんおっくうになりはじめてました。

その頃、妻にすすめられ広告を読みました。

すぐこれだと思い即注文しました。

出張が多いため朝昼食の変わりにできるため大変便利です。

しかも2週間程で3Kg減りました。めんどくさがりの私にもまだ続けられそうです。何より手軽さが気に入りました。目標は10Kg減です。今後ともよろしくお願い致しますという心境です。

長崎県 TOMUさん

posted by 痩せたお at 06:46| 豆乳クッキーダイエット体験談

2009年08月09日

ショッピングが楽しい!!

1ヶ月ほど前から豆乳クッキーダイエットを始めました。
そしてなんと5Kg減りました。
まぁもともとそれなりの体系だったのもありますけど。

 ですが、今までサイズが合わなかった服が着られるようになり、ショッピングするのがとっても楽しくて仕方ありません。

この思いをだれに伝えればいいのやら。

 今度は味を「ティータイム」に変更してみました。こちらもかなり美味しくて大変大満足です。

 これからもおいしくてヤセられる豆乳クッキーダイエットを続けて、目標の体重に近づけていきたいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。


(北海道 プーさん)





大豆気分 豆乳クッキーダイエット お試しセット 口コミ
posted by 痩せたお at 11:33| 豆乳クッキーダイエット体験談

2009年08月06日

いろんな体験談があります。

これから大豆気分に寄せられた豆乳クッキーダイエットの体験談を掲載していきます。

数々の体験談を元に購入を判断してください。
posted by 痩せたお at 21:10| 豆乳クッキーダイエット体験談
豆乳クッキーダイエット